コンテンツにスキップ
サイドバーの切り替え
検索
日本語
アカウント作成
個人用ツール
アカウント作成
ログイン
ログアウトした編集者のページ
もっと詳しく
トーク
投稿記録
案内
メインページ
人気のページ
利用規約
最近の出来事
最近の更新
おまかせ表示
お問い合わせ
ツール
リンク元
関連ページの更新状況
特別ページ
ページ情報
他言語版
「
大どんでん返し
」を編集中 (節単位)
ページ
議論
日本語
閲覧
編集
ソースを編集
履歴表示
その他
閲覧
編集
ソースを編集
履歴表示
警告:
ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。
ログイン
または
アカウントを作成
すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。
スパム攻撃防止用のチェックです。 けっして、ここには、値の入力は
しない
でください!
==Answer== ある病院では、ある日突然、患者やスタッフが次々と謎の死を遂げるようになりました。死因は不明で、調査員たちも原因を突き止めることができませんでした。しかし、ある看護師が独自に調査を開始すると、病院内にあるある部屋が密室になっており、その中には何者かがいることが判明しました。 看護師は、密室の中に入ろうとしましたが、ドアは開かず、中にいる者からは異様な音が聞こえてきます。しかし、看護師はその音に耐えて何度もドアを叩き続け、ついに中に入ることができました。すると、密室の中には、病院長が無残な姿で倒れており、病院長が患者たちを殺していたことが明らかになりました。 '''そして、ここからが大どんでん返しです。'''病院長の死体を確認した後、看護師が密室から出ようとした時、扉が開きませんでした。彼女が手でドアを開けようとした時、背後から「そのままそこにいてくれ」という声が聞こえました。恐怖に震える看護師は、悲鳴をあげながら、扉の向こうにいる誰かに押し込まれ、密室に閉じ込められてしまったのです。 その後、病院長の死と看護師の失踪が報じられ、病院は閉鎖されました。しかし、閉鎖された後も、夜中には、看護師の叫び声が聞こえるという噂が広まり、病院を訪れる者はいなくなりました。
編集内容の要約:
Wikiminatiへの投稿はすべて、クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 (詳細は
Wikiminati:著作権
を参照)のもとで公開したと見なされることにご注意ください。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集され、自由に配布されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください。
著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!
編集を中止
編集の仕方
(新しいウィンドウで開きます)