コンテンツにスキップ
サイドバーの切り替え
検索
日本語
アカウント作成
個人用ツール
アカウント作成
ログイン
ログアウトした編集者のページ
もっと詳しく
トーク
投稿記録
案内
メインページ
人気のページ
利用規約
最近の出来事
最近の更新
おまかせ表示
お問い合わせ
ツール
リンク元
関連ページの更新状況
特別ページ
ページ情報
他言語版
「
エレベーターで異世界へ行く方法
」を編集中 (節単位)
ページ
議論
日本語
閲覧
編集
ソースを編集
履歴表示
その他
閲覧
編集
ソースを編集
履歴表示
警告:
ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。
ログイン
または
アカウントを作成
すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。
スパム攻撃防止用のチェックです。 けっして、ここには、値の入力は
しない
でください!
準備する方法:10階以上あるエレベーター<br> <br> 1.まずエレベーターに乗ります。<br> (乗るときは絶対ひとりだけ)<br> <br> 2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。<br> (この際、誰かが乗ってきたら成功できません)<br> <br> 3.10階についたら、降りずに5階を押す。<br> <br> 4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。<br> (その人には話しかけないように)<br> <br> 5.乗ってきたら、1階を押す。<br> <br> 6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。<br> (上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)<br> <br> 7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。<br> <br> 成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。<br> その世界には、貴方しか人はいないそうです。<br> そこからどうなるかは、わかりません。<br> でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。<br> [[Category:都市伝説]] [[Category:異世界]] {{DEFAULTSORT:かなたいとる}}
編集内容の要約:
Wikiminatiへの投稿はすべて、クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 (詳細は
Wikiminati:著作権
を参照)のもとで公開したと見なされることにご注意ください。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集され、自由に配布されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください。
著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!
編集を中止
編集の仕方
(新しいウィンドウで開きます)