コンテンツにスキップ
サイドバーの切り替え
検索
日本語
アカウント作成
個人用ツール
アカウント作成
ログイン
ログアウトした編集者のページ
もっと詳しく
トーク
投稿記録
案内
メインページ
人気のページ
利用規約
最近の出来事
最近の更新
おまかせ表示
お問い合わせ
ツール
リンク元
関連ページの更新状況
特別ページ
ページ情報
他言語版
「
ジーナフォイロ
」を編集中 (節単位)
ページ
議論
日本語
閲覧
編集
ソースを編集
履歴表示
その他
閲覧
編集
ソースを編集
履歴表示
警告:
ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。
ログイン
または
アカウントを作成
すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。
スパム攻撃防止用のチェックです。 けっして、ここには、値の入力は
しない
でください!
アフリカのセネガルに出没する未確認動物。 体長1・2mの人面蝙蝠といった風情の外見。 神出鬼没、強烈な悪臭と激しい白い閃光と共に現れ 密閉された空間にも自在に出入りするし 家ほどの大きさに巨大化するという噂もある。 出会うと体調を崩す、場合によっては死ぬという。 この辺は伝説の魔物とごっちゃになっている節がある。 >>39が言うように「見たら死ぬ」というのは 伝説の魔物にありがちなパターンである。 1995年にロイド・グメイナーという男性がこの怪物に遭遇、 伝説通りに体が硬直して動けなくなってしまったが 怪物は彼に危害を加えず、そのまま姿を消してしまった。 ところがその後、頭痛や吐き気、下痢に襲われ あーこれも伝説の通りだな、と思いながら病院で精密検査を受けると 何故か「放射線被曝症状」との診断。 一命はとりとめたものの今でも後遺症に苦しんでいるという。 正体については、危険な細菌やウイルスを持つ未知の大型蝙蝠という説がある。 <br> <br>
編集内容の要約:
Wikiminatiへの投稿はすべて、クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 (詳細は
Wikiminati:著作権
を参照)のもとで公開したと見なされることにご注意ください。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集され、自由に配布されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください。
著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!
編集を中止
編集の仕方
(新しいウィンドウで開きます)